2017年12月1日金曜日

ネタのない日の更新

ブログを更新するためのネタがない。
正確にいうとネタを思い出す余裕がない。

一体僕は何にせっぱつまっているのだろうか、何が大変なのだろうか。
優しい皆様におかれては「やらなきゃいけない仕事があるんだろうな」と思ってくださるだろうが、実際にはものすごく眠いのである。
1ヶ月の連続更新をこなして分かったのは、文章を書く仕事を後にとっておいてはいけない。なぜなら物凄く眠いからである。

基本的に僕は眠気を抑えて仕事をすることが出来ないのだ。
テスト前はいつも眠気に負け諦めてしまう。
本当のことを言えば、何か仕事がある時は眠気が増す。
そして、そういう時に全てを投げ打って諦めて惰眠に堕ちるのは最高である。

というわけで僕は最高の快楽を求めて布団にダイブするので、今日のところはここまで。
いっぱいねる。

0 件のコメント:

コメントを投稿