2017年12月31日日曜日

2017年まとめ

2017年も残すところ数か月、となったところからブログのほぼ毎日更新を始めた。
せっかくなのでここ数ヶ月の記事の中で、僕自ら気に入っている記事を紹介だけしておきたいと思う。

【食べ物系】
クワイ
君はクワイを知っているか。

卵かけご飯
TKG予想

ルートビア
読むとルートビアが飲みたくなる。

【小説(2つしかないが)】
鏡ヶ池

勤労感謝祭

来年はもっと小説の頻度を上げたいと思う。

【その他】
欠席理由
ビューが多くてやる気が出た最初の記事。

ふいんき
普段よく考えてる言語に関するしょうもない悩み。

夜明け前の藍色
数年前は夜勤バイトもよくやっていたので明け方に歩くことが多かったです。

夜の散歩
深夜に散歩するのはとても楽しい反面、次の日へのダメージが大きい。

没入
初のライフハック記事。ライフハックが増えたら、僕は終わり。


こうして数か月ブログを更新できたのも、普段読んでくれている皆さんのおかげです。
「毎日読んでるよ!」と言って下さる方もいて、嬉しい限りです。
来年はブログはもとより、それ以外でも、もっともっと文章を書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿