2018年1月31日水曜日

ダブルチーズバーガー改造計画

マクドナルダー(マクドナルドが好きな人間)、名古屋地区代表のジャネイロです。
ハンバーガーが美味しい季節になりましたね、みなさんハンバーガー食べますか。

去年の暮れからマクドナルドでやってたキャンペーン、ちゃんと把握してますか。
ダブルチーズバーガーに何かが起こっていたんですよ!!!

テンションを出し切ったので、いつものテンションに戻ります。
ダブルチーズバーガーといえば、マックの定番メニューの一つ。
マクドナルドの総選挙でも優勝した、いわばマクドナルドで一番の人気商品です。

そんな完成されたダブルチーズバーガーに手を加えてキャンペーン商品なんて作れるはずがない、ということで食べにいってきました。

まずは「トリチ」ことトリプルチーズバーガー。
総選挙優勝の公約で前回ごくわずかな間だけ販売されたトリプルチーズバーガーが帰ってきました。前回は食べ損ねたので、すでに嬉しい!!
さてお味は……

美味い。
パティ(肉)とチーズのバランスはダブルチーズバーガーの時のまま、単純に1.5倍の迫力になったジャンクフード感びんびんの最高なバーガーです。


やっぱりパティとチーズは1:1だよなー。
なんてことを考えながら、次は「チーチーダブチ」ことチーズチーズダブルチーズバーガーという(頭の悪い)バーガーを頂きます。
このバーガー、いつものダブルチーズバーガーに、通常のチーズとは違う種類のチーズが2枚挟まれています。
絶対チーズ多いって……
さてお味は……


美味い。
やはりチーズの味が前面に出てはいますが、肉の味がチーズに包まれ、まろやかながらも絶対的なコクで殴られます。これもジャンクフード感強い!
正直、チーズチーズダブルチーズバーガーはレギュラーにして欲しいぐらい好きだった……


さて、実は今週からもう一つのダブルチーズバーガーが販売されています。
その名も「ダブダブチ」ことダブルダブルチーズバーガー!!
パティ4枚、チーズ2枚の圧倒的ボリューム!!
からだ巡り茶で広末涼子が浄化出来るなら、ダブダブチはだいぶ濁らせられそうですを
さてお味は……


美味い。
が、チーズの味がほとんどしない……
肉とチーズのバランスがあまり良くないです。
たぶんチーズなくてもそんなに味が変わらないのでは??
ボリュームがあるのはいいんですが、チーズバーガーではないですね。
ここは更にチーズ2枚追加で、チーチーダブダブチにして欲しい……


さて、そんな感じで3種のバーガーを食べたわけですが、僕はやはりチーチーダブチが好きでした。追加のチーズはコクが豊かで最高でした。

ダブルチーズバーガーキャンペーンはこれで終わりのようですし、僕はまたビッグマック、ポテトL、コーラLの生活に戻ろうと思います。
また新商品出たら食べに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿