2016年8月30日火曜日

小さな秋が見つからない

お久しぶりです、ジャネイロです。

今日は久々に大学に行ったあと、熱田神宮を参ってきました。

遅くなりましたが、前に行った時の願いは無事叶ったのでそれのお礼をして、また新しくお願いをしてきました。

その後は神宮近くの和紙専門店「紙の温度」に行ってブックカバーを見てきました。本好きアピをしまくってるのに誰もブックカバーをくれないので、誰かブックカバーを下さい、お願いします。
それは置いといても、今度行った時にはブックカバーを一つ買おうと決めました。

その後はぶらぶらと散歩。
天気が良すぎて秋を感じました。

明日も特に予定はないので、晴れたら散歩でもしようかと思います。じじいかよ。

追伸 : 「じじい」の予想検索で「祖父」が出るのはどうかと思いますiPhone 。

0 件のコメント:

コメントを投稿